isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/10のツイートまとめ

isozakiai

RT @kmami57: とりあえず一番資料っぽい見た目の本を開いてみたんだがえーと、中野先生。これは字が汚いで済まされるレベルですかな!?解読する担当さんがお気の毒😢 https://t.co/RGdLOiis1V
03-10 23:59

@usaurara  マジか!w
03-10 23:45

RT @saniwaK: なので、文アルのプロ組に対して菊池さんがどういう態度を取っているかはよくわからないんですよね……詳しい方にお尋ねしたい……。中野重治の妻に資金援助をしたという話はあるので、少なくとも中野さんに対しては敵対心を持っていないと思うのですが。中野さんは芥川さ…
03-10 23:43

RT @saniwaK: さっきの「プロレタリア芸術論」で矛先を向けられた前田河広一郎、中西伊之助、平林初之輔はみな『種蒔く人』同人ですね。プロレタリア文学は『種蒔く人』の後継である『文芸戦線』派と、中野重治や小林多喜二がいた『戦旗』派に分かれており、菊池寛が対立していたのは…
03-10 23:43

RT @lhnt_1990: ②古川日出男『ベルカ、吠えないのか?』村田沙耶香『殺人出産』高峰秀子『つづりかた巴里』リディア・デイヴィス『ほとんど記憶のない女』ジャネット・ウィンターソン『オレンジだけが果物じゃない』アゴタ・クリストフ『文盲 アゴタ・クリストフ自伝』…
03-10 23:43

RT @usaurara: #テキレボ #テキレボで買えるうちのおじさん 『泣草図譜文鳥編』主人公の伯父は藤竜也似のすけべ髭生やしたぼんぼんです。別嬪で頭の切れる嫁から逃げるように今日も幼馴染と遊びにゆきます。スナックと海が生息地。https://t.co/5qHcHZX
03-10 23:41

うちの相方のうささん、めったにわたしを褒めないんで(ほんとに!w)、是非よろしくお願いします! ちなみにうささんの白のほうも哀切で官能的な物語です。https://t.co/vGz1q0Kw29
03-10 23:40

RT @usaurara: @Okwdznr ご指名? ありがとうございます!これはしみじみ良い作品なんですよ。タイトル通りの、じんわりと暖かなお話。ぜひみなさんに読んでいただきたいな~☆ 『百花王』>「街にて赤灯る(磯崎愛)」 https://t.co/SKcw6sdVwP
03-10 23:35

RT @Okwdznr: 日々おじガチャをしようと思う😎おかわださんにおすすめのおじ作品は「街にて赤灯る(磯崎愛)」です#テキレボで買えるおすすめのおじhttps://t.co/ujBioRlVgP
03-10 23:35

@toukenBLTL  布団はそこに敷いてあるんだよ!!!(←まだ突入してないw)どうでもいいけど、うちの歌仙さんは本当に強いというか崩れないというか、ちょっとズレてる頓珍漢なところはあるにはあるんだけど(箱入りだから!)、基本的にとても「強い」んだよなあとあらためて。
03-10 23:27

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示