isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/05のツイートまとめ

isozakiai

@paststranger  いやあ、みやさとさんの小説きっとかっこいいだろうなってあの文章よんでたら思ってですね! あ、そっからがよいかもですね。すごい楽しみです!! わたしはなんかぐだぐだで(笑)、たしかにないものねだりかもしれませんが、しゅっとして洗練された小説に憧れます。
03-05 23:54

“北 彰 KITA Akira | 中央大学 学術リポジトリ” https://t.co/4sId3mrYrB #_あとで読む
03-05 23:47

RT @HAYASHI_twit: おまえの最も固有な狭さへと赴け:ツェランの詩「エングフュールング」|北彰https://t.co/rM1eOSnmHx #PDF パウル・ツェラン『言葉という格子』の最後に収められた詩「エングフュールング」の精緻な読解。2と3が公開。中央…
03-05 23:46

RT @sunny_kh_1002: ずーっと前に言った「電気を使わない加湿器」っていうヒノキキューブ。水に浸して吸収させたものをお皿の上に置くだけで、木が呼吸して適度に湿度を出してくれる。倒しても水が溢れないので電化製品近くでも安心。水に浸さないで置くと除湿器になるから梅雨で…
03-05 23:46

RT @tessen: ⚡️ 「ほそかわ」(作成者: @tessenhttps://t.co/FoxBBctTHy#細川組の日 #小夜の日と歌仙の日の間は細川組の日描けないので描いた気にさせて
03-05 23:42

@paststranger  あの、みやさとさんの小説よみたいです!!! いま俳句の連載よませてもらってて、散文よみたいって思いました。小説は「意識」があるひとのほうがエレガントです。漱石のファクトとフィーリングを統括するのは「意識」ですよ!!(と知った風なことを言ってすみません
03-05 23:35

@a_hpd  ううう、嬉しいですっ~!!! へし歌さんはなんかすごく関係が色々あって熟年夫婦からライバルからいちゃらぶまで似合うのでよいですよね。えっちは、えっちはがんばってます/// えへへ☆
03-05 23:33

@paststranger  よかったです~。実はわりと長いことみんなそうやって書いてるとおもってましたw 逆に、そうじゃないのだとわかって、あれを書きだしたところがあります。わたしには日常で、神秘的なものは何もない、という感覚です。お話しが溢れちゃわないんだっ!? てなります
03-05 23:24

@a_hpd  いえいえ、こちらこそそう言ってもらえて嬉しいです~!!! 二次創作同人経験がなくて「萌え」が正直わからないまま年をとってしまったので、お話として読めるようには心掛けてます。なので、そう感じてもらえるの、すごく有り難いです///
03-05 23:21

@paststranger  おりてくるもののまま書いて変なことはほとんどないんですが、ただし念の為に精査することで、リアリティを壊すポカを防げます。リアルを下支えする部分には細心の注意をはらいますし、逆にあやしかったらぼかしますwて感じですが、これでこたえとして平気ですか?
03-05 23:19

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示