isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/25のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  なんかちょっと切ない感じになってしまったけど、わたしハピエン厨なのでハピエンです。あと、まとまらなかったのでエロいのも書いてるw
03-25 23:59

RT @inuki54: @fuji_botan60 お題『愛しい人』#へし歌版深夜の60分一本勝負最後なのでどうしても参加したく…!へし歌ワンドロ最高でした。 本当にありがとうございました! https://t.co/3A9q2r6VtJ
03-25 23:55

【@fuji_botan60】お題:「愛しい人」「また始まるために」桜湯 https://t.co/yyyJV6vW7y いつもの出来あがってるへし歌さん#へし歌版深夜の60分一本勝負お疲れさまです。土日とっても幸せでした。本当にどうもありがとうございます!
03-25 23:55

RT @halushion: @fuji_botan60 お題『愛しい人』#へし歌版深夜の60分一本勝負へし歌ワンドロありがとうございました! https://t.co/N7nkSyBLsK
03-25 23:14

RT @kamkam1024: へし切長谷部と歌仙兼定の取っ組み合いのその後。やはりアレだけでは収まらなかった。 https://t.co/FgeZYkUjRH
03-25 23:06

RT @oka_hijiki2: 5/28閃華のサークルカット、R18ぷちアンソロ用に描き替えた(*´▽`*) 小狐丸、なかなかのドヤァ顔にできた気がする(*´艸`*) https://t.co/geBCWCEybe
03-25 23:04

RT @fuji_botan60: 【第20回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプする形で投稿して下さい。本日で開催終了となります。このアカウントは3月末日をもって削除い…
03-25 23:03

RT @pon87mix: 相棒に描いた歌仙ちゃん達 #私が描いた歌仙兼定を置いておくので疲れた時に見て癒されてください https://t.co/piBlpYYE4b
03-25 22:57

RT @aito920: #私が描いた博多藤四郎を置いておくので疲れた時に見て癒されてください ときどき長谷部 https://t.co/DTUvqIlLPZ
03-25 22:11

RT @fuji_botan60: 【第20回】最終回開始時刻となりました。本日のお題は「ネリネ」「愛しい人」「また始まるために」です。ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。詳細はこちらをご確認下さい→https://t.co/18SQu99rRx
03-25 22:01

続きを読む »


03/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @am8ne: #私が描いた小夜左文字を置いておくので疲れた時に見て癒されてください小夜左文字の母性に夢を見ています https://t.co/uPQRiVa5lk
03-24 23:14

RT @mizuki12yugi: 4RTで、小説を書き始めた年齢7RTで、好きなシチュエーション11RTで、プロット作るor作らない15RTで、気をつけていること20RTで、書いたことのないジャンルを書く#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/p
03-24 23:13

RT @sorasorayaada: #疲れたへし切長谷部を置いておくので疲れてください https://t.co/BlOPiTrMxQ
03-24 22:38

RT @fuji_botan60: 明日の【第20回】でへし歌版深夜の60分一本勝負は終了いたします。引き継ぎ、ゲリラ開催なども今後一切行うことはありませんので、どうぞご参加いただければ幸いです。
03-24 22:12

種村訳でしか読んだことないけど、へ~ / “マゾヒズム文学の世界 ドミナの言葉遣い―佐藤春夫訳「毛皮を著たヴィーナス」” https://t.co/YqXVGh9gta
03-24 21:33

RT @Osiziga_ni: 一橋徳川家の武具と名刀展|NHK 首都圏のニュース https://t.co/SBwThkWStR長さおよそ69センチの太刀は室町時代後期の刀工・和泉守藤原兼定の作で、切れ味の鋭さと刃文の美しさが高く評価されています。
03-24 21:23

RT @mokkei_uneisine: あのBGMで作れという天からの声が聞こえたので違和感0で草生えますよ#けものフレンズ https://t.co/0Ld9vv0gR6
03-24 21:21

⑧あんな「斬る」ことに特化した名前なのに、ひとがましい刀な長谷部さん自分は刀だカタナだと思い、ああいう妙な拗らせ方で歌仙さんを好きになってしまう、ただの人間の男みたいな長谷部さんが大好きです。フォロワーさんの名言「情で情を殺す男」な長谷部さんがやりたかったの。
03-24 21:12

⑦人真似の好きな、無垢で美貌の人外な歌仙さん歌仙さんは情け深いものであったとしても、つねに無垢で美貌の人外であって欲しい。人間との違和が明らかになる場所にこそ凄艶な花が咲き誇るように、ぞっとするような美しいものであってほしい。
03-24 21:04

RT @catsummer: 『毛皮を著たヴィーナス』のヴァンダは緑色の眼と赤い髪の持ち主(覚え書き)
03-24 20:49

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

isozakiai

わたし滅茶苦茶ハピエン厨だけど、だからこそワカル、かもしれない。。。行き着くところにいくと、なんか、相通じてしまう、みたいな。
03-23 23:56

RT @taka_koro: だから『バドエン苦手な人が不可抗力的に書かざるをえなかったバッドエンド』は最高の御馳走。でも苦手ゆえにそうそう書いてもらえない。つらい…。(意訳)」って呻いてて、業界奥深え…って舌巻いたの思い出しました。そんな禁猟区の神鹿こそ何より美味いみたい…
03-23 23:54

RT @taka_koro: >RT 友達にバッドエンドソムリエみたいな人がいるんですが「私みたいにバドエン愛好欲が先走ると、どうしても負の予定調和が匂う。違うんだ。”あったかもしれない未来”にハッピーエンドが存在してほしい。幽かでもいい、本物の希望や救済が煌いててほしい。そ…
03-23 23:54

RT @moonwaker0110: ハッピーエンドもバッドエンドも好き。「それまでの過程を無視してとりあえずめでたく終わりゃいいんだろな雑なハッピーエンド」と「それまでの過程を無視してとりあえず悲惨な目にあってりゃいいんだろな雑なバッドエンド」が嫌い。
03-23 23:54

RT @ojicolle: #テキレボ #おじコレ おじレビューを書かせていただきました。木村凌和さん(@r_shinogu )「風まかせ」https://t.co/1RA8mXpRpT疾風吹きすさぶ家族、十六年の疾走。家と血から逃れ、風は世界のことわりを超えてゆく。 ht…
03-23 23:37

@toukenBLTL  へし歌ワンドロワンライさん、25日が最後だから遅れないで参加したくて頑張ってるんだけど、なんかまとまらなくて、うえ~ん><
03-23 23:32

RT @SFfankou: SFファン交流会3月例会は、2017年3月25日(土)午後2時〜5時 ・渋谷区の笹塚区民会館(京王線・京王新線の笹塚駅から徒歩8分)にて開催致します。参加費500円、事前予約不要でどなたでも気軽にお越しいただける例会です。https://t.co/
03-23 23:25

RT @7co_ta: 腐女子のファースト乱歩には「孤島の鬼」を薦めますが、「主人公しね」と思うかもしれません。私です。
03-23 23:21

RT @7co_ta: 文アル文豪の作品を読んだこと無いよって腐女子に、男性同性愛ぽいものから薦めてみるのはどうだろう。実装文豪芥川「偸盗」太宰「駈込み訴え」独歩「画の悲み」乱歩「孤島の鬼」未実装文豪川端「少年」三島「仮面の告白」ほか、これはどうよという…
03-23 23:21

@Kagami19680213  (わ~~~い、嬉しいですっ!! お待ちしております^^)
03-23 22:46

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

isozakiai

RT @7co_ta: 私の仕事は情報サイトのライターです。今日、編集さんと打ち合わせをしました。編「この店には、切腹前の三島由紀夫が通っていたとのことです」私「切腹後の三島由紀夫が通っていたら困ります」
03-22 23:58

RT @takara12345: もにわと江戸城の宝探し=^・ω・^= https://t.co/21pMZTm7NE
03-22 23:39

RT @s_w_320: 【緩募】インクジェットプリインタでもきれいに印刷できる厚口のトレーシングペーパーをご存知のかたが折りましたら、メーカーや売っているところなど教えていただけると嬉しいです。
03-22 22:51

RT @dempow: 究極映像研究所「酉島伝法「幻視百景」第七回原画展示 & 「皆勤の徒」オーディオブック化」 https://t.co/2U89h13xCr ご紹介ありがとうございます。
03-22 22:49

RT @girlsnovels: 4RTで、名付けの傾向7RTで、作業環境12RTで、手本にしてる作家15RTで、こだわり18RTで、書いたことのないジャンルを書く#小説書く人向けRTされたら晒すhttps://t.co/Q7XDHabzS2われもわれも
03-22 22:20

RT @EfilaJellyfish: 【小狐歌アンソロ 進捗】ひじきさんの所の小狐歌アンソロに参加させてもらうのに、原稿描き始めました。取り敢えず絵柄の方向性決めるのに2コマだけペン入れしてみた。 https://t.co/vmQHLrsWTy
03-22 21:25

15RT文体なんて、そんなちゃんとしたものはありませんwただ、三人称できちんと書けるようになりたいとはおもってます。難しい、とても難しい。
03-22 21:22

10RT 畏れ多いけど、凄い好きな作家てことでいい? ジャン・ジュネ、パスカル・キニャール、ラファティ、ダニロ・キシュ、ジーン・ウルフ、イタロ・カルヴィーノ、ウンベルト・エーコなどなど、ていう感じでよいかな。。。手本て難しい、手本、わからん。。。
03-22 21:19

RT @nano1257: #テキレボ 300字SSポスカラリーのサークル賞に桜柄のポストカード・便箋・封筒の3つが入った「桜のお手紙セット」を提供させていただいてます。ぜひ春に使ってみてください♪このお手紙セットをテーマにした詩のような300字SSカード付きです。 http…
03-22 20:43

RT @yukayuka: SF小説の「星新一賞」トロフィーを今回も制作させていただきました。…って、もとは星先生が飲み屋で箸袋に描いた「鶴」の落書きを、福々しく立体化させたものです。私もいつかSF小説書いて応募したいです…。https://t.co/TAJy521mDk h…
03-22 20:33

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

isozakiai

かわいいいいいいい
03-21 23:49

RT @karakichi_fz: ちゅんと歌仙受けまとめ | カラキチ #pixiv https://t.co/DMWZeylDqH
03-21 23:48

RT @nishi_yuka: 文アルの谷崎が自分の「少年」に潜書して、うっかり喪失状態になってしまって、少年ラストの仙吉のようにされてしまうのめっちゃみたい。なお、敵は男。
03-21 23:42

RT @rC5JeZOPovKjt3T: 最近ほとんど無言フォロー https://t.co/3tJ626yk14
03-21 23:40

③春の花歌仙さんは百花の王なので花をたくさん出したくて! 八重桜、寒緋桜、山吹、桃、連翹、白木蓮、三叉、ヒヤシンス、ムスカリ、春蘭等、春の話しなのでめいっぱいお花を出そうとおもったんですが、描写まで辿りつけず名前の列挙だけで終わってしまった気がします。。。
03-21 23:38

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 突然ですが宣伝です。へし歌初夜webアンソロ「喋喋喃喃」という素敵な企画に参加させていただいております。私が尊敬してやまない方々の作品ばかりなので興味がある方は是非見てください…!テーマの傾向上R-18です。https…
03-21 23:29

@toukenBLTL  『みなしごたちの闇夜』には長谷部さん出てこない予定なんだけど歌仙さんが語るところはあって、ひとりでしみじみしている。。。(くりかせだしな。と言いつつ、どこにラストを持ってくるかわからないのでアレだけど、でも、長谷部さんは出てきちゃいかんのだよ、うん)
03-21 23:17

@toukenBLTL    首をかしげると、歌仙がくすっと小さくわらって顔をあげた。 「余分なものが本当に何もない家でね。笑ってしまうだろう? だが僕には快適だった。彼が僕のために箸だの茶碗だの用意したらきっとすぐにあの家を出ていっただろう。
03-21 23:12

@toukenBLTL  (略) 「歌仙くん、無理に話さなくとも……」 「そうだね、君に言うことじゃない。それもわかってる。だがもう一言だけ、いや、もう少しだけ、言わせてくれ……」  光忠は俯いたままの歌仙に深くうなずいた。 「コンビニの割り箸をもらったんだ」
03-21 23:11

@toukenBLTL 「あいつを、独りにしたら駄目だ……」 「歌仙くんは大人だよ。君がそんなに心配するような」 「あいつには今、重石がない。あったはずの欲もない。矜持だけがある」  光忠は振り返る。広光は腕を枕にして目を伏せて続けた。
03-21 23:07

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2322)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示