isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/31のツイートまとめ

isozakiai

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/cfOCA6jQ8O
01-31 23:53

(僕はいつでも「師弟萌え」作品を求めています)
01-31 23:40

そういえばBLじゃないけど、高橋源一郎『ゴーストバスターズ 冒険小説』の 曾良と芭蕉のあれこれは師弟萌え好きなひとは読むと面白いと思うって何度か呟いてるな。
01-31 23:39

RT @TakagiSota: 大手町の再開発、将門首塚だけ慎重に避けて工事してる。 https://t.co/pT79SDct9g
01-31 23:28

わたしが調べ物なしで書ける小説はたぶん、「私小説」とかいわれるもののみだなあと。
01-31 23:27

RT @paststranger: ごはんがおいしそうなファンタジーものは面白いという持論があって、ごはんって本筋に関係がなくて、でも、その土地や気候、文化や習俗などの要素がぜんぶ詰まってる。さらっと描写しててでも食べてみたいと思えたらそのファンタジーはまず間違いなく面白い。
01-31 23:26

RT @usaurara: #きものまわり 麻の葉の大島に塩瀬の帯。今日は久しぶりに草履と足袋をあわせました。 https://t.co/uo3zFXcJLS
01-31 23:14

RT @Ten_r: 今更だけど、文アル学問ノススメイベントの背景、どっかで見たことあると思ったら金沢の石川近代文学館だ!!旧石川四高、秋声が通い鏡花も受験し、もしかしたら犀星さんが行きたいと思ったかもしれない学校だ!!!!!! https://t.co/CTfcTsxvvl
01-31 23:12

RT @foujika: 森鴎外記念館の隣りは鴎外が十歳まで過ごした家が元の場所に国指定史跡として保存。記念館を出ると雨は上がっていて澄んだ冷気が頰に心地よい。展示室の余韻を胸に旧宅を見物後、林太郎少年の通学路を辿るようにして津和野川沿いを歩く。近年夢中の史伝を読みこむ上でも、…
01-31 23:01

RT @KS_1013: CNNがフェイスブック(この場合ツイッターも含まれるだろう)をやればやるほど視野が狭くなるという研究が出たことを報じている。考え方が似通った人たちの間で情報共有することで多様な意見を受け付けなくなるとのこと。 https://t.co/MXeNXDLt
01-31 22:59

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2562)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示