isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/30のツイートまとめ

isozakiai

@s_w_320  そうそう、まさに添え宗三さん! とても素敵です~~☆
12-30 23:50

@s_w_320  さわさんの宗三さんすっごく好きです!!!(もちろんへし歌さんも大好きですが、宗三さんの魅力がぎゅってつまってて素敵☆)
12-30 23:46

@s_w_320  あわわ、ありがとうございます~!
12-30 23:43

なんかへし歌かけたんだけど(ワンライにプラスしたやつ)、どうしよう。。。明日出掛ける前にあげていくかな。
12-30 23:41

RT @_arthistorybot: この「グロテスク」なものは、私たちの文化のもつ種々の様相や、普遍性や、可変性などの根底に潜むものについて多くの示唆をもたらしてくれると思われる。(A.シャステル『グロテスクの系譜』)
12-30 23:40

RT @akebi99: 推しカプに男前の受がいる方々は皆様は、受に攻の事を「かさばるから置いてきた」って言わせて泣かせて欲しい。
12-30 23:39

RT @vdgatta: ガラスの酒杯。きれい2-3世紀、古代ローマ、Cleveland Museum https://t.co/wXRZRKtEPC
12-30 23:39

RT @chouchounannan_: 募集締め切りまで1時間程となりました。人数的にまだ余裕がありますので宜しくお願いします。
12-30 23:09

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、明日、12月31日(土)22時から【第12回】開催です。今年最後の開催ですのでどうぞご参加下さい。
12-30 23:09

RT @homuta00: 以前アンケとらせいただいた時の結果で小夜歌でチビ歌仙。取り換えっこ~ https://t.co/Im4yXIRYmo
12-30 22:12

続きを読む »


12/29のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL  夜だからいいよね?こんかい支部にアップしたへしおてさんで一番好きなとこ、ここなんだけど、我ながらホント申し訳ないと思いつつ「いいって、鼻水ついちまう……」「構わん」 長谷部は笑った。お前、俺に尻の穴まで舐められて今さら鼻水くらいでなに言ってる。
12-29 23:58

RT @iMonolith: ウチューのトチュー 池田モノリス 紙が更新されました ! https://t.co/nBUDe3b2MZ おかげで @isozakiai #bl #大隈重信
12-29 23:51

RT @wired_jp: 相対性理論を可視化した「銀河の地図」が教えてくれる、本当の宇宙の姿 https://t.co/ZLqpnuvjkF
12-29 23:50

今年の総括とかいうのでは全然ないのですが、とうらぶファンフィクを書いてはじめて自分がこんなにハピエン厨なの知った気がします。どんだけハピエンが好きなのってたまに自分でビックリする。あと両片想い。今年何回両片想いって叫んだかわからないwビックリびっくり。。。
12-29 23:49

@222_K  ツボりました~、あ~わかります~、育ちがよいからこその隙、最高ですよね~可愛くて大好きです☆ にににさんのお話し、可愛くて上品で面白くてホントつぼります、また楽しみにしておりますね!!!
12-29 23:46

@222_K  どういたしまして! ああっ、そうですよねそうですよね、ロイヤルなカップル感溢れるその二振りがああなのすっごく可愛くて素敵でした、まさにツボりましたよ~☆
12-29 23:38

@222_K  読んでまいりました、プレゼントを渡すところも、それからキスのエピソードもとっても可愛かったです~! ごちそうさまです~^^
12-29 23:32

RT @sakana6634: また汚くて申し訳ないですが男物の着物(小袖類)の描き方メモ。洋服の感覚で袖や脇を描こうとしてる方が多いのかなーと。体から離れている部分が多いですし、脇は普通見えにくくなっているので無理に意識して描こうとすると不自然になるかもです https://…
12-29 23:25

RT @222_K: いち兄のメリクリ大作戦  (12/29 加筆) https://t.co/HstnPVjKBk こないだの話に加筆しました。これにて一応完成!いち兄のお菓子作り修行はまた今度の機会に。ウィーウィッシュアメリクリスマッが加筆の目印です
12-29 23:24

あげあげ~
12-29 23:22

続きを読む »

12/28のツイートまとめ

isozakiai

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 次回だいたいこんなかんじで。新年号なので賑やかにしました。元旦の夜に募集します。よろしくおねがいします☆初心者歓迎!どなたでも気楽にどうぞ https://t.co/BuBLbkmqC1
12-28 23:03

RT @taktwi: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ 美と知の迷宮」のトークショー付き特別試写会を年明けに行いまーす! https://t.co/u1DuIHiTmq 詳細は近日に拙ブログでお知らせします。 https://t.co/5b5LffHUm2
12-28 23:03

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』サイトhttps://t.co/MV2qa0etrh 執筆者の公開は年明けに行う予定です。執筆者募集中です。告知アカウント@chouchounannan_ を御覧下さい。アンソロ概要https://t.…
12-28 22:47

RT @aoshiki53: 今回東7配置のサークルさんへ壁や柱がモロく強く触れるとヤバいのは回ってるみたいですが、柱の空いている横にはまず消火器があってですね…下赤枠内荷物置けないわ、台車通りぬけ不可だわ何も表示ないわ白板で隠れてて見にくいわでつまずかないようにご注意下さい~…
12-28 22:15

RT @nhk_news: 専門家「しばらく同規模の地震に注意」 #nhk_news https://t.co/s0vYg01aSp
12-28 22:13

RT @nhk_seikatsu: 【震度6弱の地震 気象庁会見へ】茨城県で震度6弱の揺れを観測した地震について、気象庁は、午後11時45分から青木元地震津波監視課長が記者会見を開き、防災上の注意点や今後の地震活動の見通しについて説明することにしています。#地震 #nhk_ne
12-28 22:07

RT @nhk_seikatsu: 総合テレビでお伝えしている地震関連ニュースをインターネットでもお伝えしています。https://t.co/irXn6dYPCx
12-28 22:07

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2016/12/28 21:53:11発生 M4.7 深さ10km #earthquake
12-28 21:55

RT @nhk_seikatsu: 【茨城県北部で震度6弱】午後9時38分ごろ、地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震源地は茨城県北部で震源の深さは10km、地震の規模を示すマグニチュードは6.3と推定されます。 https://t.co/6H8Mp6oEIN
12-28 21:52

RT @nhk_seikatsu: 震度6弱では、耐震性の低い木造住宅では傾いたり倒れたりすることがあり、屋根瓦や壁のタイル、それに窓ガラスが破損・落下するおそれがあります。屋外にいる人は割れたガラスなどに十分注意してください。
12-28 21:49

続きを読む »

12/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @mombetsu_land: 足の間をくぐります。雪ver. https://t.co/cDZtWEcpcf
12-27 23:53

RT @studiocorvo: ダビデ像筋肉図。右側面から。胸は薄く、お尻がやや大きい。ゴリアテを倒した時はダビデは少年なので、骨にはまだ成長線が残っていた可能性がある。骨格図もまだ修正を加えていきます。 https://t.co/OLDUSxRLgU
12-27 23:42

RT @studiocorvo: ダビデ像下肢の筋肉図。ミケランジェロは驚くほど細かなレリーフまで、筋肉の特徴を捉えている。描けば描くほど奥深いです。 https://t.co/yietmucLqY
12-27 23:42

Rihanna - Only Girl (In The World) https://t.co/vb4mv6ay9m @YouTubeさんから
12-27 23:35

RT @hahaguma: https://t.co/pdsGPs1n9G「指導を受けて、100万円以上の未払いの残業代を支払った企業は、前の年度より19社多い1348社でした。支払われた残業代の合計額は99億9423万円で、1社で1億3739万円を支払った企業もありました。」…
12-27 23:33

RT @chouchounannan_: ちなみにこちらが執筆者募集に関するツイートです。https://t.co/leD56RHlRS
12-27 23:15

RT @TIME: See Barack and Michelle Obama's love story in photos https://t.co/RLnWvVqUnk
12-27 23:11

RT @ClerkofOxford: Some Anglo-Saxon manuscripts of St John's Gospel, for his feast-day. This is from c.1012-23 (BL Add. 34890, f.115): http…
12-27 23:11

まったくのはいる位置が変だろうっていうツッコミを自分で入れたwww
12-27 23:10

もってる。すごくよいです。。。
12-27 23:09

続きを読む »

12/26のツイートまとめ

isozakiai

文アルに三島が来たら軽率にとうらぶファンフィクとクロスオーバーとかしてしまいたい気もするけど(たぶんしない、かな、する、かな?)、三島の出てくる小説や漫画ってけっこうあるんだよなあ
12-26 23:54

RT @halushion: rakugaki https://t.co/WBOsT7FBDg
12-26 23:49

RT @homuta00: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいまだシブにまとめてないやつ https://t.co/I3xCg5zrg9
12-26 23:48

RT @masuko328: お疲れ様 https://t.co/9WNIAtFaBs
12-26 23:47

RT @nar2_0: 【へし歌】 なかなか名前を呼ばない https://t.co/K95v59i6IO
12-26 23:46

RT @Bookhon13: 澁澤龍彦『うつろ舟』読了。表題作は再読のはずだが覚えていない。意外にとぼけた味というか、飄々とした書きぶりが楽しい。え、そこで終わり? というところで話を切るのもおかしい。『高丘親王航海記』も再読しよう。
12-26 23:42

RT @mizuki12yugi: スマスマ見ててぼーぜんとしてたからへし歌TLに完全に乗り損ねたね……。最初に書いたへし歌はっとけばいいか……?(正確には二作目) 【とうらぶ】地下に潜ってる長谷部と、本丸で待つ歌仙の話【へし歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t…
12-26 23:38

RT @kensei1203: 「明日空いてる?」と用件より先に予定を聞いてくるマンに手を焼いている諸兄には、「何かありました?」の返しを教えて差し上げたい。いかにも緊急性の高い連絡なのだろうかと思っている感じを出すのがミソで、それほどでもない用件だった場合、先に用件から話さざ…
12-26 23:26

RT @harumi_021: 12月26日 5日目 歌仙兼定を担当させて頂きました! 素敵な企画に誘って頂けて幸せです ありがとうございました! 企画は28日まで続くので皆さんどうぞお楽しみください!(^^)! #装飾品刀剣男士 https://t.co/TdXuvFATHF
12-26 23:24

RT @Manuel_Gocchin: 後藤明生の「挟み撃ち」の英題が「Shot By Both Sides」だってことを今日知りました!Magazine - Shot By Both Sides https://t.co/Y7MCULo30V
12-26 22:44

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示