isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/30のツイートまとめ

isozakiai

RT @mi0_0ch: 馬当番 https://t.co/rlQq3pA3vj
08-30 23:34

@toukenBLTL 「てきとう」が一番むずかしいんだけど、せっかく超絶美形かくんだからかっこうはつけたいし、かといって自分の能力というのもあるしで、こう、ね。しゅっとした文章書けるようになりたいなあ。。。
08-30 23:34

@toukenBLTL  『合歓の木の誓い』さいきんわりと、こういう如何にもな文章でもいいかなあ、みたいに思えてきて。適当に気を抜いて、てきとうにかっこつける、みたいな感じにしたい。
08-30 23:31

@toukenBLTL 夜の褥でどんなに酷く汚しても、昼日中ひとめを避けて淫らであさましい真似をさせようと、歌仙兼定は朝に生まれた花に似た清新な美しさを損なうことはなかった。 いや、長谷部にそうして嗜虐の限りを尽くされることで、よりいっそう艶やかに花開くようだった。
08-30 23:28

RT @nakashima001: 猪熊弦一郎はビルマに徴兵された際、手廻しオルゴールを携行した。「沢山の兵隊が戦いで、悪病の中で、毎日のように死の世界に消えていく中で、私は芸術の力で生きて行くことが出来た。」 https://t.co/QLcjURZ0da
08-30 23:15

RT @wkome104031: 俺本丸の仲いい組落書き。おやすみなさい。 https://t.co/JrFHZ13nSx
08-30 23:13

RT @Kagami19680213: 《燭歌》3本まとめ | 加賀見@歌仙沼の人 #pixiv https://t.co/1OjTgbBIaC の中から「二星」をピックアップ。#私のこの小説に絵をつけてみませんか
08-30 23:02

RT @0x7_x: 御 神 刀 。Photo ゆーさん (@yunaru_10) https://t.co/lGHuO5KlDj
08-30 22:05

@halushion  お誕生日おめでとうございます~! 素敵な一日を過ごされたようでよかったですね^^ 鈴歌さんにとって素晴らしい一年になりますように~☆
08-30 21:55

RT @tanohiro: 本当は「大追跡」のOPが見たかったんだけど、これもなかなか。【ルパン三世(2015)OPを大追跡にしてみた。 (1:19】) #sm27428586 https://t.co/LGkL2XDtjP
08-30 21:51

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

isozakiai

RT @bmrjp: なお、デ・ラ・ソウルはゴリラズ新作への参加も予定しているそう。それでデーモン・アルバーンが参加しているんですね。 [NEWS] https://t.co/ONaGhN8n6o https://t.co/Lhq3lpspul
08-29 23:59

RT @Toroumai14: @genmaicha62 わーー写真なかったすみません。 https://t.co/f3KDTVwJqI
08-29 23:31

@toukenBLTL  うちの歌仙さん最中にどんなに痛くても痛いて言わないんだけど、そういえばセフレの歌仙さん言ってた。あ、そうか、てなった。両想い(&両片想い)だと言わないんだね。
08-29 23:23

RT @tolle_et_lege: ビフテキをナイフで切ってたべるということは「現実」であり、ビフテキ自身も「現実」であるが、ビフテキを美味しいと思い、楽しいと思う心の中にはあの焦げ色の艶、牛酪の匂いの絡みつき、幾らかの血が滲む薔薇色、なぞの交響楽があり、豪華な宴会の幻想もあ…
08-29 23:14

RT @genmaicha62: 薄緑と並行して鬼切丸や細川伊達の資料を集めているところなのですが、細川家の書状を元に忠興の好きな食べ物を推測する論文がありまして…!マニアックだな最高!と思って読んでみたら、好んだ魚介類の中に鯛を発見して思わず天を仰ぎました。
08-29 23:14

RT @gatthi_gatthi: 粟田口はいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/t69ZuiYHur
08-29 23:07

RT @museumnews_jp: 東照宮の「三十六歌仙額」、狩野一派作と推定 国宝追加指定の可能性 https://t.co/qJHjgx9Fxa 日光東照宮の国宝「拝殿」に掲げられていた「三十六歌仙(さんじゅうろっかせん)」の扁額(へんがく)が、安土桃山時代から江戸時代初…
08-29 23:02

RT @okiraku_k: 小泉凡 著『怪談四代記』(講談社文庫)読了。副題は「八雲のいたずら」。小泉八雲の曾孫にあたる民俗学者が、八雲に関するエピソードを語るエッセイ。八雲に関わる世界各地の人々との交流や、それにまつわる不思議な体験の思い出がとても面白い。そして図らずも、優…
08-29 23:02

RT @36plum36: 無声映画やトーキー、昭和ヒトケタの映画にハマった頃こうゆう本いっぱい買った(*´ω`*)とうらぶ描くのに参考になるかなと思ったけど剣戟シーンなぞ描く予定ナカッタ(*´ω`*)しゅてき… https://t.co/z4mOLXxcO8
08-29 23:01

RT @uran120: レゴでカンブリア紀の古生物アノマロカリスのメカを作ったよ⭐️本物は最大で全長2mもあったそうですぜ、古生物超イカす!#レゴ #lego #レゴロボ #moc #afol #mech #ゾイド #アノマロカリス https://t.co/6D8wx
08-29 22:53

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

isozakiai

RT @shokudai_bot: 徳川ミュージアムで販売されているオリジナルキャンディ3缶セットが、東京銀座にある茨城マルシェでも買えるようになったよ。徳ミュで通販もやっているから、好きな方を利用してくれ。もちろん、水戸まで会いに来てくれてもいいんだよ? https://t.…
08-28 23:59

RT @nigirisoba: 容赦なく天敵を撃退するベルギーのバス会社のCMすごい好き https://t.co/CXmTxDe4ZD
08-28 23:57

ひ~、かわいい!!!
08-28 23:40

RT @karakichi_fz: 落ちるから入りなよって言う歌仙と、かたくなに雅穴には入らないねんへし。 https://t.co/8yJZPhk3Dp
08-28 23:40

亀甲さんについてのツイートを拝見するたびに、早くうちにいらしてくださらないかしらってなるのですが7面おっかなくてほとんど行けてない体たらくなので小夜さん極になっていただいてから、かなあ。
08-28 23:30

TLのツリー、なんか綺麗に表示できない? 前と変わった?
08-28 23:15

RT @ka_za_mya: みんなー。トーハク行ったら拓本のコーナーも見たほうがいいぞー。わざわざ、わざわざ、奉納刀剣のページ開いてくれてるぞー。 https://t.co/PaNnGfwehd
08-28 23:13

あげあげ~☆
08-28 23:11

“CiNii 論文 -  レーモン・ルーセルの「私」” https://t.co/fT92uvjWBU #ルーセル #_あとで読む
08-28 22:57

RT @nariyuki_hanyu: 國分俊宏「レーモン・ルーセルの「私」」(『フランス語フランス文学研究』81) https://t.co/POE6Ul2KgY これ、すごい論文だ……。あらゆる言語表現(短歌も含む!)の根源にある「書いている私」と「書かれている私」のパラド…
08-28 22:56

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

isozakiai

@ShindyMonkey  あ、はいっ、書けたら応募します。お誘いどうもありがとうございます~!
08-27 23:56

@ShindyMonkey  とても楽しみにしています!!!
08-27 23:48

“BBC Radio 6 Music - 6 Music Classic Concert, Weezer” https://t.co/6zn8mrEz9P
08-27 23:46

(わたしたぶん、もんのすごくリック・オケイシックが好きなんだろうなあとおもう)
08-27 23:45

RT @amass_jp: ウィーザーのライヴ音源1時間を英BBC Radio 6 Musicの番組がオンエア。1996年に出演した英フェス<Reading Festival>のライヴ音源。ネットでも同局のサイトにて聴けます。期間限定公開 https://t.co/PtyOfd
08-27 23:41

RT @kmauiupopo: 「とりあえず伝統って言葉がでてきたら眉唾だと思っておいた方がいいよ」とは民俗学の教授の言葉だったなあ。確かに。
08-27 23:41

RT @piano_gijinka: #ピアノメーカー擬人化 の絵描きhizumeさんによるキャラ絵第2弾をお送りします。スタインウェイ、シンメル、グロトリアン、ブロードマンです。(カワイとファツィオリは少しお時間もらうかもです) https://t.co/cK5Br5lbB4
08-27 23:41

バタイユ エロティシズム、共同体、贈与の経済| 新宿教室 | 朝日カルチャーセンター https://t.co/HQUIZQvE3h
08-27 23:38

RT @taskun: pixivに投稿しました 芥川 #pixiv https://t.co/LZC0AzpCKu にほへし。日本号に束帯を着せたいあまり書きました。三位からは武官も縫腋袍らしいんだよ…!(よく分からない萌え)
08-27 23:33

面白そう☆ / “シミルボン” https://t.co/oxEmET7IpC #SF
08-27 23:30

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

isozakiai

RT @torinoleaf: おでんさんにゴスロリ着せてもそこまで違和感無かった https://t.co/mpEYIVmCEl
08-26 22:01

RT @albm32: 進捗どうですか? https://t.co/Yvnqn6tKl1
08-26 21:57

RT @7co_ta: 【拡散希望】公募短歌集『歌集清光』では刀剣乱舞の加州清光を題材にした短歌を募っています。一首から何首でも、既に発表済みの歌でも歓迎いたします。詳細は下記のページをご覧ください。しめきり8月31日まで!https://t.co/jMUDaLBq9J
08-26 21:49

RT @nhk_news: 【News Up 台風10号の動きを可視化】非常に強い勢力を保ち、今後、本州に近づくおそれがある台風10号。いったん西に向かってからUターンという異例の動きを見せています。警戒を。「https://t.co/49BTsYKuul? https://t…
08-26 21:39

あ、売り切れ。。。
08-26 21:35

RT @tutai_k: まとめを更新しました。#無何有の淵より「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/HuWQARTp13
08-26 21:28

RT @africansafari1: 近頃トラの赤ちゃんがカワイイって言われます!その横でライオンがスネています(*^^)v #ライオン #赤ちゃん #薄目で物憂げな赤ちゃんライオン #ただ眠いだけかもしれません https://t.co/4qdJtETOEf
08-26 21:26

RT @Kagami19680213: pixivに投稿しました [R-18] 【8/21インテ御礼】 一枝濃艶 【燭歌】 R-18  #pixiv https://t.co/eGlaW8zuwHちらっと投稿しました。よろしければどうぞ。
08-26 21:24

RT @NMEJAPAN: BABYMETAL、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのUKツアーに出演することが決定 | NME Japan https://t.co/n5XeMpdREp #NMEJAPAN #NME
08-26 21:15

RT @hayato_itimonzi: シン・ゴジラの島本和彦上映の時、記念撮影で猫背の庵野がなかなか背筋伸ばしてくれなくてカメラマン困ってたら、島本和彦がウルトラマンのポーズ!って言ったら庵野が背筋伸ばしたの、庵野のコントロール知ってるって感じでかなりの萌え案件だと思うんだ…
08-26 21:09

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示