isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/30のツイートまとめ

isozakiai

RT @metasura_kk: 初めてのうめぼし食べて貰っただけのとても落書き。うちの歌仙さんと乱ちゃんはよく同じ顔をしている…(´・∀・` )さすがのくりちゃんもあの酸っぱさにはびっくりするだろうなって思ったのでした。 https://t.co/XlAOFXoch4
07-30 23:23

かっこいいいいい!!!
07-30 22:18

RT @K_keyplate: Cry Me A River※原作に無い衣装、未配布モデルお借りしています https://t.co/NtmDRbS9NT
07-30 22:16

すごい素敵だった~! >RT
07-30 22:00

RT @kasama0518: 【MMD刀剣乱舞】短いの×4【歌仙兼定】 (2:26) https://t.co/vb2WnNjrRr #sm29251205前作ーー宣伝ありがとうございますーー!
07-30 22:00

RT @rintarou03: 切り抜けろ(小夜と同田貫) https://t.co/t794qp8RYt
07-30 21:54

RT @gekkananami: @gekkananami 甲冑はこちらの複製一点のみ。ドレスなどもあって素材やデザインが楽しかったですし、アクリルの下駄などもありました。簪が数点だけになっていたのが残念→ https://t.co/3x5HVa6p0w
07-30 21:52

RT @gekkananami: 目黒雅叙園 和のあかり×百段階段 行ってきました。涼しげな金魚のエントランス。月山貞利刀匠の太刀を含め平成の十本刀。昨年は刀はなかったので嬉しいです→ https://t.co/JLGqtQCMm5
07-30 21:52

ひゃ~かわいい♡ >RT
07-30 21:03

RT @onri93: へし歌 下心 https://t.co/TSkzQYGNGO
07-30 21:02

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

isozakiai

㉓「何が欲しい、言ってみろ。茶器か、稀覯本か? 歌は少し待てと言うが、花なぞ部屋中埋まるくらいくれてやる」https://t.co/RRm4SYwJ44「何が欲しいか知らんが、それでお前と結婚できるなら安いものだ」て言うのがうちの長谷部さんです熱意はあるけど色気はないw
07-29 23:57

㉒僕は洗礼を受けなかったと呟いた。 長谷部は歌仙のしろい額をながめた。そこに清らかな水の滴るのを夢想した。https://t.co/EefW8Teccm歌仙さんと長谷部さんのおはなしにはどこかに必ずカトリックの要素を入れてしまう。
07-29 23:43

(逆に実装されたら嬉しいけど怖い、ていうのもある。早くだから書かなきゃなんだけど、ね)
07-29 23:34

お洒落で強くてディレッタントで変わり者の古今伝授さんもいます。せんじつ拝見したのと、持ち主の烏丸さんの手蹟も見てきて、もっと設定を「盛って」もよさそうだなとおもいました。
07-29 23:31

㉑古今伝授がわらう。「こういう仕事は人間無骨向きではないかな?」(まだ書いてない、『本丸の神々は死なず』の続編)実装されている刀を「悪役」にするのにしのびなく、うちの本丸では生駒さんを歌仙さんに執着する超絶美形悪役にしてしまってるのですが、
07-29 23:27

RT @okiraku_k: バリントン・J・ベイリー『カエアンの聖衣〔新訳版〕』(ハヤカワ文庫)読了。わが愛すべき著者による、目くるめく奇想小説。謎が謎を呼ぶペデルのパートと、まるでガリヴァー旅行記の如き異世界と著者お得意の疑似科学が炸裂するアマラのパートが、やがて渾然となっ…
07-29 23:21

RT @ShindyMonkey: 【コラム】[星新一]時代を超越した輝きhttps://t.co/iU1B044bNz星新一は現代日本SF界において最初の専業作家であり、その作品の質と広範な読者層からの支持によって、SFというマーケットの成熟に大きな貢献をした。
07-29 23:13

ついでに言うと、宗三さんは宗歌のはなしでも書きましたが「告げるもの」、麗しの大天使ガブリエルのイメージでいつも書いています。
07-29 23:11

https://t.co/Umufg2KziJ宗三さんの台詞。歌仙さんはあの御姿が「慈悲の聖母」みたいですし、なんといっても美名を馳せたのが「拵え」であって、なにかを「包摂するもの」として在る。抱きかかえるもの歌仙さんと、その名のとおり「切断するもの」たる長谷部さんについて
07-29 23:06

⑳「僕はこれでも、長谷部が歌仙にその果てを見極めさせることができたらいいと、そう思っているんです。詩(うた)はこの世のすべてであることは可能です。けれどそれは言葉の世界だけのこと。僕は、へし切長谷部がその名の示すとおりのことをしてくれたらと願って、いえ、祈っているのです」
07-29 23:01

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

isozakiai

RT @HODGE_EGDOH: フランス大手メディア、テロ実行犯の実名報道を停止・実名報道は殉教者賛美につながる恐れ https://t.co/1xmIgR6kMl ”これまで西欧諸国では、重大犯罪者は実名報道を行うことで、社会的な制裁を加えることが正しいとされてきたが、イス…
07-28 23:54

RT @samui128: 今日一日だけ兄と同じ目線 http://t.co/Y64csL2vg2
07-28 23:54

@leffe_biere  こちらこそ、どうもありがとうございます~!! また新しい素敵なおはなしお待ちしてますね♡
07-28 23:42

RT @nar2_0: 【へし歌】日本号おじさんに長谷部くんをいじってほしかっただけの落書きが出てきたので。  たぶんここから荒唐無稽な事を「そうなのか?」って聞いて「違うっ」って訂正する形でだいだい聞き出す日本号おじさん。 https://t.co/lH4IaxXafl
07-28 23:39

@leffe_biere  添え宗三さんホント色々と素敵にこなしてくれるから!!!すみません、欲望に正直で(笑) お待ちしております~~~~~~!!!
07-28 23:16

RT @magonia00: だからなぜそこまでタラスクの立体化に情熱を注ぐンだ、南フランスの人々よ https://t.co/pH7fslIMWs
07-28 23:08

RT @homuta00: 既出のものですみません!祭りには積極的に参加したいので… #小夜さん祭り https://t.co/9cgKk3bs18
07-28 23:06

@leffe_biere  わたしも長いの書き終わるとほっとするんですよ~。て、え、え、えっ、宗三さん視点の後日譚!!! わたし得すぎて/// 今から正座待機しますっ!!! しょっきりさんも日本号さんも兼さんもそれぞれよかったですが、いじるとなったら宗三さんですよね~☆
07-28 23:03

“小説もブログも Web上の作品を登録して作家デビューを目指す「ツギクル」β版公開 - ITmedia ビジネスオンライン” https://t.co/RibZ1EbYHj
07-28 22:56

“日本人の平均寿命 男女ともに過去最長に | NHKニュース” https://t.co/8jho3NFD11
07-28 22:54

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @byo_trb: そういえばパネル歌仙見に行ってこんなところまで…!って思ったのがここ https://t.co/le4eDz6nB2
07-27 23:59

RT @OogaTakuya: 【情報解禁‼︎】NHK大河ドラマ「真田丸」に黒田長政役で出演する事になりましたぁ!!8月21日(放送予定)の33話と34話に出演致します。大神拓哉ついに民放デビューです(笑)!!是非観て下さい。宜しくお願い致します。 https://t…
07-27 23:59

RT @akaboo_gallery: 【2016年12月04日(東京)|牡丹一日の栄3(歌仙兼定プチ)|閃華の刻9 年納 内】イラスト: 〆ぎ(ふじみ)様|告知サイト: https://t.co/ObPnlenrPV #赤ブー告知絵 https://t.co/JtKNjsv
07-27 23:53

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■27日 23時47分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/xhiRJXgOrW ) 震度5弱:茨城県北部他/震度4:福島県中通り他/震度3:福島県会津他 #saigai #jishin #earthq
07-27 23:50

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年7月27日 23:49】27日23時47分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/uhJTexIyUM今後の情報に注意してください。
07-27 23:49

ちったーをひらくひと
07-27 23:48

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】27日 23時47分頃 茨城県北部(N36.5/E140.6)(推定)にて M5.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定55.6km。( https://t.co/31q3eQQH0v ) #saigai #jishin
07-27 23:48

@toukenBLTL  回想バレ見て以来、燭台切さんがまたチョットわからなくなってしまって(聖母みがましたというか)、さっき短い文章かいたらほんの少し取り戻したかもしれない。燭歌さんとか御手討ちトリオにいきなり行くより、こういうふうに遠回りして書いてくほうがいいのかもなあ。
07-27 23:28

RT @funa6634: 時々着物の描き方TIPSとか流していますが参考になりましたって仰って頂けるとすごく嬉しいです…!! あくまで自分が資料見て描きながら思った事で、それぞれの描き方あると思いますが参考になれば書いた甲斐あります… 袖メモまとめて再掲。 https://t…
07-27 23:19

RT @hashimoto_tokyo: 印刷博物館さんのアカウントができてた!https://t.co/oSZ4BIawD2
07-27 22:50

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

isozakiai

@36plum36  どうもありがとうございます~! 宗三さんが大好きで、うちのへし歌さんにはいつも絡んでもらってます♡ あのふたりはなんか緊張と弛緩がうまく出来そうかなって。書きかけばかりでホント申し訳ないんですが(汗)、ちょっとずつ書いてますのでお待ちくださいまし~!
07-26 22:44

@mi_wild12  ひ~~~>< あいさん、がんばってください☆
07-26 22:30

なんとなく、これもあげとくね。続きはちょっとずつ書いてってるので。支部とかであんまり見たことのない組み合わせで(ご存じの方いらしたら教えてくださいまし!!!)、ちょっとでも気になると思ってくださる方がいらしたら嬉しいです(必死!!!)
07-26 22:15

@_asagaho_  うううっ、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!! あれは生まれて初めて書いた二次創作なので、自分でもしっかり大事に書いてこうとおもってるので、気長にお待ちくださいませ~~すっごくヤル気になりました!!!
07-26 21:59

@mi_wild12  ありがとうございます~、あの、でも、いわゆる小説じゃないので、そんな期待とかしないでくださいね!!(念押し 汗)
07-26 21:55

@_asagaho_  あ~~~~~~~っ>< ありがとうございます!!!すみません、あれをずっとほっといてしまってるので、あの続きもちょぼちょぼ書いてるんですが調べ物が多くなってしまって、あの、でも、あれはちゃんと書き終わらせます。それはちゃんとお約束しますね!!(断言)
07-26 21:52

@nar2_0  わ~いわ~い♡ 嬉しいです!!! これからも悪い狡い酷い男長谷部さんかいてきますね~☆
07-26 21:50

@_asagaho_ あ、あ、どうしようっ、う、うれしいっ!!! ほんとに誰にも需要ないと思ってたので、えっと、その、他のおはなしも途中になってるのが山とあるので、書けそうなときに頑張ります!!! どうもありがとうございます!!!!
07-26 21:47

@nar2_0  あわわっ、お読みくださいましてどうもありがとうございます~~~っ!!! わたし狡い男とか悪い男とか酷い男な長谷部さん大好きなので嬉しいです♡
07-26 21:43

@_asagaho_  ありがとうございます!!!えっと、その、さんぴーむじゅかしくて、ですねっ><ただ、導入部とえぐい台詞だけメモしておきたくて。。。いつか書けたらがんばりますっ(汗)
07-26 21:38

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示