isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/29のツイートまとめ

isozakiai

RT @Kagami19680213: 秘密 《へし歌》R-18 https://t.co/rQ8OY3nLnh @Kagami19680213より。えーとエロ垢で投下したへし歌+燭台切の文章を加筆訂正して投下しました。尻フェチと覗き見です。エロは普通です。ワタシのエロ文章リ…
06-29 23:58

はー、オリジナル原稿ヤルぜ!!!
06-29 23:58

初稿を勢いであげるというか、もうわたしってばわたしってばwww(支部にあげるとき直します) でもへし歌さんでジューンブライド完走できたよ!!(あと一話、できたらエロもいきたいけどまあそれなくてもべつに、という感じ)
06-29 23:58

きみと宇宙(そら)へ~lune de miel~(へし歌 R15?) 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「二人で初めての○○」 https://t.co/3WO4Ph6Qhj 大遅刻すぎてお題お借りしただけですみません>< 無事に完走できました!ありあとうございます!
06-29 23:56

@ko_u15  こんばんは。遅くなってすみません>< 日常の、何気ないヒトコマ(を交えた結婚話)です! お題を含めた、という感じになってしまいましたがご笑納いただければ幸いです!きみと宇宙(そら)へ~lune de miel~ https://t.co/3WO4Ph6Qhj
06-29 23:53

RT @kasenuke_60: 開始時間になりましたお題は「びしょ濡れ」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-29 23:22

(へし歌さんたちの気配があったら呼んでください。。。)
06-29 22:26

RT @jenaiassez: 他者は自分とは独立した別個の存在であって、自分の心の穴を塞ぐためのものではない。自分の心の穴を塞いでくれるから好き、と言う人間は、結局、自分に夢中なだけで、すべての他者と出会い損ねている。こういう関係は大抵、虚しく無残なものだ。長く続いたりすれば…
06-29 22:22

RT @okayamania1: 吉備津神社に伝わる大太刀、法光を人が構えている写真がありました。…長っ!全長3.85mで、戦の際に馬の足を払う目的で作られたそうです。岡山県立博物館に寄託されています。 https://t.co/3Tpng7e31x
06-29 22:21

RT @fepfeil: 何度も書いてるけど人見知りには『初対面の人とまともに話すことが出来ないので何度も会って少しずつ打ち解けていくタイプ』と『初対面の人と当り障りのないことを適当に楽しく話せるが、いくら会っても距離が縮まらないタイプ』がいるんだよ!! 初期値が高くてもLvア…
06-29 22:20

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

isozakiai

(なかなかご本の感想つぶやけなかったりするのでお伝えできてよかったです。。。)
06-28 23:25

@sv_g8  いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品をありがとうございます! ほんとたぬ歌アンソロさん装幀から何から贅を凝らし粋を尽くすという風情であの二振りへの愛を感じてうっとりしてます!! はい、今後ともとても楽しみにしております~
06-28 23:21

RT @Kagami19680213: 本日のかまってちゃん。あなたのRTがワタシの書く力になります(#^.^#) #私が小説あげるの楽しみにしてるよって人RT
06-28 23:16

RT @horlogedelalune: なんかさっきから高桐院の写真が回ってくるから私も去年行った時の投げる https://t.co/42is2aJNgn
06-28 23:12

@sv_g8  いつもとても楽しみにさせてもらっています! 支部はもちろんですが、たぬ歌アンソロのお作が本当にとても素晴らしくて!!! 歌仙さんもたぬきさんもわたしの理想の二振りで、何度も読み返しております。応援してます!!!
06-28 23:07

RT @Shisyutisiki: @Shisyutisiki 高桐院の庭と書院。 https://t.co/8jJ6hc3DYo
06-28 23:03

RT @Shisyutisiki: @Shisyutisiki 大徳寺の細川家所縁の高桐院。なんと書院は千利休の邸宅を移築したとも伝えられているそうですよ!こんな所でお茶を頂いてみたいものです。 https://t.co/iuB01NScXo
06-28 23:01

RT @sv_g8: #私が小説あげるの楽しみにしてるよって人RT そっと困ったちゃんする
06-28 22:59

RT @kijinoido: 敵中脇差がいつかどこかのにっかり青江であったとして、青江くんはたとえそれに気付いても、やあそちらの僕も磨りあげられてよく使われているじゃないか、斬ったり斬られたりしよう、勿論僕が勝つけれどね、ってにっかり笑って立ち向かってゆきそう。
06-28 22:56

RT @vdgatta: 「父さんにも打たれたことないのに」ラテン語だとこんな感じかな~a patre etiam numquam pulsatus eram.
06-28 22:07

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

isozakiai

@mi_wild12  それならよかったです~^^  これからもどうぞよろしくです~♪
06-27 23:59

@mi_wild12  あわわ、どうもありがとうございます! あいさんのへし歌さんとっても素敵です。わたしも大好きです!(おからだご自愛くださいまし~)
06-27 23:51

RT @RaishiTsuwabuki: 同人やってて、自分の作品に500円も出してくれる人がひとりでもいるっていう事実は、とてもすごいことだと思うんだよねだってその人にとっては自分の作品が500円の唐揚げ弁当以上の価値があるってことだからな唐揚げ弁当おいしいのにそれを買わ…
06-27 23:43

@BitingAngle  えへへw
06-27 23:41

@BitingAngle  イケルトコロマデwwwういうい、そうですね! そのかわりブームが去ってもずっと好きでいられるところがあるので、まわりにひとがいなくなっても長く付き合っていくような気もします。
06-27 23:25

@BitingAngle  あ~、なるほど。なんとなくわかりますね、その感じ。わたしこんな中年になって生まれて初めて二次創作同人誌界隈に足を突っ込んだので、なんとなく気後れしちゃってるところもあるにはあります。
06-27 23:19

@BitingAngle  ね~、なんか盛り上がってるところにドボーンていけなくてっ><
06-27 23:11

(なので繋がっていただけている方にはホントありがとうございますです)
06-27 23:07

(こういうとき、とうらぶ専用垢じゃないんだよなあ自分、みたいな気持ちになるのだけど不器用なので分けられない><)
06-27 23:05

RT @siro_xx: ◆お知らせ◆7/3の閃華の刻7【西4タ20a】にてへし歌アンソロ「万紫千紅」を委託頒布します。よろしくお願いします。 https://t.co/hkyL4ieyL5
06-27 23:03

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

isozakiai

RT @golden_wheat: 「だがなきみ、物が語るとさう言ふが騙つてるのはきみたちだらう」ちはやぶる神と呼ばれてぼくたちはいつたい誰を殺してゐるのみちのくの春はなだるるものなれど なだるるまでの年月長しほろぐらむ夢のあなたを手に掛けてしんと明るむ愛といふもの#2…
06-26 23:57

RT @esu8130: 比企御手杵さん、これです。間近で見て、触らせていただいて「斬ったり薙いだり出来ない」っていうのがよくわかった。あと鞘がもふもふだよ!(そこかい) https://t.co/XeVhBds4NO
06-26 23:57

@430aj_  すごく可愛くてらぶらぶで素敵でした~!! 御馳走様です~~♡(雅毛がキュートで掴みたくなりましたっ///)
06-26 23:55

RT @FukuiHistory: 7月22日から始まる夏季特別陳列では、藩祖結城秀康が所持していた天下三名槍の一つ「御手杵」(原品は戦災で焼失)の復元品である「比企御手杵」を特別展示!数百年ぶりに福井に里帰りということになりましょうか! https://t.co/9UuR3M
06-26 23:50

RT @stdaux: 無料だし,誰でもできるし,あまり社交性とか人柄の良さとか求められないし,それでも「偉いね」「ありがとう」と褒められて感謝されてその上お菓子が貰えて血液検査までしてくれるので,承認欲求に飢えてる人はインターネットではなく献血するといいよ
06-26 23:47

RT @430aj_: ※くりかせ https://t.co/MwxF8i9fMJ https://t.co/84EhQwSzpu
06-26 23:45

RT @odawaranodoka: 相良刺繍。4メートルありすべて少しずつ異なる色合い、図柄ですばらしい https://t.co/7TUOvzNm3f
06-26 23:44

RT @ken_homerun: そういえばゲーム画面上ではちょっとわかりづらいのですが、歌仙さんの髪は毛先だけほんのり色が濃かったりします http://t.co/hsOuZQgrLn
06-26 23:23

RT @kasen36_60: 開始時刻になりましたお題は「露天風呂」ですよろしくお願いします#歌仙兼定ワンドロライ
06-26 23:03

RT @Brindille_: Leonor Fini, 1932#Photo Henri Cartier-Bresson https://t.co/bFKe0pWtKg
06-26 23:03

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

isozakiai

RT @Kagami19680213: 【北斗の拳】ラオウの超絶男らしい名言集 https://t.co/rtgHHzLGRsうちの職場の20代前半オタ女子の初恋で理想の漢、なんだよね…ラオウ…いや、惚れるよ、確かに (#^.^#)
06-25 23:57

RT @come___n: 光忠お兄さんも短刀幼稚園してくれ~~~~~~~(ほんのり7-2ネタ https://t.co/SjKXXLbo7s
06-25 22:48

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりましたお題は「二人で初めての○○」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
06-25 22:46

夢のように、おりてくるもの https://t.co/L2NzDHXt6x  これから主にあの男との邂逅について語る。出来得ることなら視界樹の枝先にこの言葉が届くように。すでに地をはなれ《誓》へと降った者が再びあの視界樹の華麗な枝先に宿らんことを。 この視界の主、夢秤王に祈る
06-25 22:44

【R18】遍愛日記『150』 https://t.co/meNmvG1O05 #narou #narouN4528Q離れたとたん、身体全部が汗ばんでいて、やけに甘ったるい蜂蜜みたいな匂いが立ちのぼっていることに驚いた。
06-25 22:41

RT @sasakisisakisi: 『樒/榁』、『鏡の中は日曜日』のBlu-ray最終巻の映像特典すぎる
06-25 22:18

RT @usaurara: #短歌 #tanka  ウォオータァアーと叫びたくなる烈しさを押し戻すように傘を拡げて 合同歌集『みずつき5』に投稿したものです https://t.co/G36DlVEJrp
06-25 22:16

@literaryace  あ~、洋楽はけっこうお友だち経由てありますよね。せっかくなのでいま聞きたくてぐぐりましたw どうぞ! https://t.co/0irW9u8dYM
06-25 22:14

@literaryace  懐かしいですよね~! いまでもヘビロテしますが、あの当時のまわりの女の子たちの熱狂たるや!!
06-25 22:10

RT @MAYA_MUSUME: 噂の7年後パタリロとその右腕とやらを描いてみたよ。(※非公式※自分絵※雑です🙈) https://t.co/N6ilJoCtiM
06-25 22:08

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示