isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/30のツイートまとめ

isozakiai

@orionaveugle @jun_ka  ああ、そう言われたらまさに、SFやファンタジーのファンジン的な発想ですね。わたしのような浅学菲才の身でも、「愛し、讃える」ことはできると思うんです。はい、そうおっしゃっていただいたので、よく考えて少しでも面白いものが作れるよう励みます
03-30 21:49

@paritoperi  はい! そうさせていただきます。本当にすみませんでした。どうもありがとうございます!!!
03-30 21:38

@jun_ka @erodori_midori  キャプチャとかとってないけど、7万9千800円だったかの恐ろしい値がついてたはず。
03-30 21:29

@jun_ka @orionaveugle  マジですか!? でも、あのときはほんとうに生きててよかったって思いました。岡和田さん司会の「パスカル・キニャールを読む日本の作家」も凄くよかったですしね。
03-30 21:25

@jun_ka @orionaveugle  頼もしいお言葉ありがとうございます!(でもちょっとそういうはなしとは関係なくびびってる。だって、あのキニャールだよ!?) とりあえず、胸のなかでしっかり抱えてあたためておきまする~!  
03-30 21:19

@jun_ka @orionaveugle たきざわさん、早いっ! その際にはたきざわさんも企画編集者に混じるということでよろしくお願いします!(いまわたし無職なのでしばらく本とか作れないですが、わらえないw)
03-30 21:06

@orionaveugle 企画を出来るほどの才はないのでなんですが、お話しを伺ってキニャールトリビュート的な本とか自分が読みたいと思いました。
03-30 20:55

@orionaveugle はい、よーくよーく存じあげておりますよ~! キニャールで何か書いてくださるのを心待ちにしております!
03-30 17:46

@paritoperi お声かけいただいて楽しんでこられました。お心遣い本当にどうもありがとうございます。本当にすみません。次はしっかりいたします!
03-30 16:12

@paritoperi 今日は本当に申し訳ありませんでした。それにも関わらずお優しい言葉をかけていただきましてありがとうございます。
03-30 16:01

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

isozakiai

明日です! 「軌道輸送開発」さんスペースで磯崎愛宛てでお声かけください。とっても可愛いしおり、早い者勝ちですよ~☆ / “番外:プロゴルファー海豹 初心者編 1 for とびもの学会2014 いえらぼ☆ベンゼン編(遊機王)作ってま…” http://t.co/9OuGojcVXl
03-29 23:07

RT @paritoperi: 再掲になりますがプロゴルファー海豹の二回目なっしー… http://t.co/2mg8JHSeHf
03-29 23:04

RT @paritoperi: 3月30日に行われるとびもの学会の軌道輸送開発さんのブースにてプロゴルファー海豹の栞を先着6名様くらいに配布しますので気が向いたらどうぞ。マンガや詳しい内容はブログでどうぞ   http://t.co/ncNokFjeTA 
03-29 23:04

RT @paritoperi: とびもの学会への委託は磯崎さんの協力を頂きました@isozakiai同じブースで磯崎さんと大谷津さんの小説も @ohyatsu販売されてます。また、NYAISASのモフ子@moffmiyazakiさんも参加されてますー。皆様お世話になっております…
03-29 23:03

“3月30日の総統府前のデモに参加するため、中部や南部から民衆が集結中。一方警察も全土から武装警官を集める。 - 鋼鉄的日記” http://t.co/VH6usW5fmF
03-29 22:50

“機動戦士ガンダム ガンダムステーショナリー シャアペン&セイラ万年筆セット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト” http://t.co/4fuCp2CN3D
03-29 22:49

“機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト” http://t.co/HKjSbcPhjt #ガンダム
03-29 22:48

RT @PQuignard_Bot: 自分の抱える不安に打ち克つ術がないものだから、その記録を付けることがせめてもの防波堤になったかもしれない。書き物を通じて不安を寝かしつけることで、虚無に蝕まれる肉体を統御し、そこに足場のような絶縁のようなセメントのようなものを付与できると彼…
03-29 22:26

唐草銀河vol.3 『七星記―スターライダー 村上なずな―』試し読み http://t.co/h1s7TXct4L 明日の東京とびもの学会「軌道輸送開発」さんで頒布します。@ohyatsuさんの小説『跳び武蔵』、@paritoperiさんの栞もお預かりしてます。遊びに来てね☆ 
03-29 22:09

@paritoperi  はい、大丈夫です。昨日ご心配いただいたので、明日に備えてしっかり休みましたよv ありがとうございます~☆
03-29 22:06

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

isozakiai

@ohyatsuご心配おかけしてすみません。大丈夫です。いまDM送れなくてメールお送りしました。
03-28 20:05

@paritoperi  こちらこそかえってご心配をおかけしてすみません。でも、いろいろとご配慮いただいて申し訳ない気持ちだけでなくとても感謝しています。お話しして気づくところもあって、今回いつも持っていく無料誌は明日の体調次第というふうに変更します。本当にありがとうございます!
03-28 19:38

@paritoperi  あ、すみません、ほんとにイロイロお心を砕いていただいて・・・本当にどうもありがとうございます。今回は委託扱いですし、とりあえず座ってるだけなので大丈夫です。あんまりはしゃがず大人しくしてますね。本当にお優しいお心遣い嬉しいです!
03-28 19:28

@paritoperi  ありがとうございます! あ、それから今日画廊に郵便物が届きました! まだわたしは見てないですが、これで配布できますね☆
03-28 19:23

@paritoperi  はい、そうします。どうもありがとうございます~! RTもいつもいたみいりますv リバモリウムさんもご自愛を~☆
03-28 19:20

はてなブログに投稿しました77 また杖持ちの身分になりましたorz - がらくた銀河 http://t.co/EmBJSkdT1q
03-28 19:16

@asa_co  はい、ご都合ついたらうれしいです☆ 是非遊びにいらしてくださいまし~v
03-28 18:48

バカだ。  浅倉くんに甘えただけだ。それで、彼の失敗を責めるのは間違ってる。  あんなに約束したのに、ミズキさんの手を離して、自分ひとり気楽なところに守られて逃げただけだ。間違ってる。  バカだ。大馬鹿だ / “遍愛日記 - 159” http://t.co/oWGBXO0hX0
03-28 18:31

長野順子銅版画展 2014 夜行遊園地 [SpaceAB] 2014年4月14日(月)〜4月26日(土) 【4.20(日)休廊】 (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) / “T-BOX 2014/04/14 AB” http://t.co/AT2AvwqmJE
03-28 18:22

@asa_co  ほんと、年度末でもありますしね。不器用なのでしんどいです~>< ありがとうございます。あ、長野順子さんの個展(http://t.co/aOUVABAfAx)が4月14日からありますのでそのころお会いできたら幸いです☆ 足大事にして直します~。
03-28 18:22

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @nanori_nigatsu: フォークダンスの神が降臨する・ラウンドの女王編連載は残りあと2回の予定です。多分収まる、はず。長かった……。http://t.co/8RY4nZehmQ
03-27 23:09

“Pitbull - Rain Over Me (feat. Marc Anthony) - American Music Awards 2011 - YouTube” http://t.co/eXPtix8NWT #Pitbull
03-27 22:30

例えばの話 http://t.co/3HTLSB1aCW
03-27 21:57

RT @nzm: 5月22日のゲストは、『皆勤の徒』で第34回日本SF大賞を受賞した酉島伝法さん。こちらは『皆勤の徒』の裏側をたっぷり語っていただく予定。秘蔵のイラスト、制作メモなどが公開される……かも。http://t.co/1iCVtTd1Yk
03-27 21:32

RT @Naoki_Tallis: ロストロポーヴィチ誕生日 RT "@BBCRadio3 Mstislav Rostropovich, born on this day in 1927 http://t.co/efDbbDesne http://t.co/OIsUMAJ5Tf";
03-27 21:31

RT @47news: 舞台美術家の朝倉摂さんが死去 文化功労者 http://t.co/IGV2vXEAY1
03-27 21:30

Daley - Remember Me ft. Jessie J: http://t.co/y1YOdWQuO3 @YouTubeさんから
03-27 21:28

UMAとかUFOは好きv
03-27 21:24

RT @erodori_midori: UMAとかUFO特集が一時期減っていたのに、最近増えてきたのはやはり、テレビの質の低下ですね、もっとやれ
03-27 21:23

RT @dokai3: 皆さん、階級対立してますかーー!!
03-27 21:21

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

isozakiai

はてなブログに投稿しました75 渋沢栄一の『論語と算盤』(道徳と経済の一致)とか、さ。わかんないんだけど、でもね。 - がらくた銀河 http://t.co/QAJmwRKBLK
03-26 23:41

“『水際』 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/ANYwyABIYx #きになる
03-26 22:55

RT @golden_wheat: 訳詞と小説書いてます、よろしくお願いいたします!! あと、過日に賞を頂いた超短編のフリーペーパーも持っていきます。<rt
03-26 22:54

RT @asa_co: 神父アンソロジー『Kyrie eleison』はほんとに僅少なので、コピー本でもなにか新作を持ってゆきたいのですが…!
03-26 22:53

RT @asa_co: 5/5コミティア108に参加します![痛覚+Wilhelmina]Q48aです。ビートルズがモチーフの掌編集『I Say Hello』など持ってゆきます。 #comitia
03-26 22:53

「これ、絵に描いたような薔薇だね」  頭を向けると、浅倉くんは二度三度、その花を右手に振って撓らせると、左の掌へと花先をかるく何度か叩きつけて頭をふった。  何する、つもりなの。 / “遍愛日記 - 157” http://t.co/Szl40QVGa8
03-26 22:05

RT @12556295: 久しぶりにこちらにレビューを頂いてました!『父と息子の間』 https://t.co/zjk0oadJ3g #crunchmagazine
03-26 17:47

“膠着状態が続く台湾立法院(国会)。各地から食料などの支援物資が届き続け、周囲のレストランは売上大幅ダウンで悲鳴。 - 鋼鉄的日記” http://t.co/jTbWtAPkKK
03-26 13:56

“ダルフール紛争” http://t.co/ju3KkMEYh9
03-26 13:49

“ダルフール紛争 - Wikipedia” http://t.co/Pws2qzoSlz
03-26 13:39

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2412)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示