isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/29のツイートまとめ

isozakiai

えー!? いえ、でも、見たいものは見たいので、いずれの日にか必ずや 
06-29 23:49

【突っ込まずにはいられない】あるかたの「切腹シーン」がみたいです、ごめんなさい、とっても見たいです、ふふふふふ☆(本日は何かしらあちこちでシンクロで、「自決の日」観てきたよv)
06-29 23:30

http://t.co/2jvzntcX: 交換のはたらき (物質文明・経済・資本主義15-18世紀): フェルナン ブローデル, 山本 淳一: 本” http://t.co/QEPmpcTr
06-29 22:57

“交換のはたらき 1:みすず書房” http://t.co/HYnFgWoc
06-29 22:56

7月のバイト予定がいまだわかりません>< 
06-29 22:53


06/28のツイートまとめ

isozakiai

[France] / “仏・ブルターニュ地方、伝統文化の色濃く残るポン・ラベの『刺繍祭り』” http://t.co/70sPQeaL
06-28 20:45

@Sur_Lie_Morland お言葉に甘えて貸していただきます! 実はまだ7月のバイト日程が出てないので日にちをお約束できずすみません。ですが来週の展覧会がラファエル・ナバスさんといってスペインの方でたいそう面白いのでおすすめです☆ http://t.co/LJdjqarx
06-28 20:42

@Sur_Lie_Morland たしかに、そういう素敵なお返事かえるといいなあv  以前にもおすすめいただいてるので機会があったら手に取ってみますね!
06-28 01:39

なんだっけ、終わらないことっていってたものなあ 
06-28 01:04

そ、そういうことになってるのね >RT
06-28 01:02

@Sur_Lie_Morland  それは・・・斜め上な、ていうか、ツンデレでしょうか、それともオレ様攻めとでもいうのかしら?(笑) いえ、おすすめいただいたことはありますが未読でするよ
06-28 00:58

なんか言おうとしてたのだが、ミケ様で忘れてしまった、なんだっけ? あーでもミケ様はいいよねミケ様は お友達になりたい わたし、お友達になれそうな気がするの不遜なことに 
06-28 00:54

「素描しなさい、アントーニオ、素描しなさいアントーニオ、素描しなさい、時間を無駄にしないで」ミケ様v
06-28 00:50

「ミケランジェロはもう死んでしまっていると教えてもらった昨日ほどひどくありがたく、落ち着いたじつに平穏な気持ちになり、心が穏やかな幸せで満たされるのを感じたことは、これまで一度もなかった」まーく・とうぇいん これは、マーク・トウェインの至言、と思う。
06-28 00:46

ミケ様も同じ人間よね、たしかに 神のごときっていわれててもね ロマンチストな詩人でとても偏屈で わたし、ミケ様をちょっとした美少年だと思って描いてる わたしのミケ様は美少年なのだ 
06-28 00:42

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

isozakiai

@cm4vb  そう、現実じゃない! そこは断じて違うの!
06-27 23:52

え?あれ?それ、わたし? >デート
06-27 23:47

@cm4vb  妄想と空想と夢想と想像の順番が素敵ですなv 妄想だいじ! ちょー大事v 妄りは大事です、絶対!
06-27 23:43

ていうかシューカツでーとだとおもえばいいかしら? だめかな、だめかしら? じぶんをだませないかなあ、でも、わりとみんないってるとおもうけど恋愛とシューカツ似てるよね?
06-27 23:34

デートがしたいです 
06-27 23:30

@felisssilvestri  こんばんはですー! ありがとうございます、「施餓鬼舟」ですね、未読だとおもいますが、読み始めたら知ってたとかいう恐ろしいことがあるのを体験するのが年取った証拠な日々でございまする(涙目)。お忙しいときはご無理なさらず、お互いマイペースでv
06-27 23:09

悲鳴というか、おもいっきり泣ける場所、助けを求めることが難しいっていうのは誰しもあるとおもう 
06-27 23:04

たとえうらみつらみでもかなしみでもいたみでも、なんだか「みっしりギッシリつまって」るのが「りあじゅう」だとおもいまする こめんとかくのなんだか恥ずかしかったからこっちで そしてわたしも7月からマジで転職かんがえるよん、と
06-27 22:57

@beluga705 うん! 
06-27 21:28

@beluga705 まんまやんw でもいいねー!
06-27 21:01

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

isozakiai

[musique] / “Watch the Throne | Goblin” http://t.co/0KycQUM5
06-26 23:52

んー、わからないや
06-26 23:05

読了 / “灰と土 | INSCRIPT” http://t.co/xVbvuhkn
06-26 22:36

リキ、前かってたわんわんと同じ名前、無事みつかるといいな >RT
06-26 22:07

@sui_jun hebakudanさんの、「結局、人は自分が書ける水準でしか読めない」と書いてらっしゃったその言葉が忘れられません。そうですね。潔く、たいそう清らかなひとでもあったかなあと。
06-26 22:00

“「ザ・グレート・ギャツビー」予告編にジェイ・Z&カニエの楽曲 | 映画ニュース | MTV JAPAN” http://t.co/UkY6m2QI
06-26 21:44

“アメリカン・アイドル - Wikipedia” http://t.co/ymPwntEB
06-26 21:26

こういうはなしをすると、hebakudanさんを思い出す というか、いつもいつも書くことについて考えるときには、hebakudanさんだったら、て想像する ことに「応答」ということになると、そう
06-26 20:52

@isozakiai  伝わらないことのほうが多い。それで当たり前だし、だから伝われば、とても嬉しい。
06-26 20:50

@isozakiai  ことほどさようにひとさまの言葉を聴くのは難しいことなので、むろん相手に伝えようとするほうもそれなりに覚悟がいるものとおもう。究極もう、「ご縁」かな、くらいの気持ちでわたしはいる。だから一度は、じぶんの後悔が少なくなるであろう為に言っとく、みたいな。
06-26 20:48

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

isozakiai

[archives][ あとで読む] / “近世風俗図会データベース” http://t.co/MdWW34b2
06-25 23:40

うおーーー、わたしの大好きなサイトさんが日記更新してるううううう、ひゃっほー☆ 何年振りかしらなんねんぶりかしら、やったね
06-25 22:24

@cm4vb ですねー! 見逃さないようにしないと、ついうっかり忘れたりしちゃうので
06-25 20:47

“フランク・オーシャン、待望のデビュー作にアンドレ3000ら参加|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _” http://t.co/iJ2CN0RB
06-25 20:23

[イベント・展覧会] / “バーン=ジョーンズ展 -装飾と象徴- Edward Burne-Jones | 2012年6月23日(土)~8月19日(日)| 三菱一号館美術館(東京・丸の内)” http://t.co/k6AQyudG
06-25 20:06

[anime] / “法に抗っての進歩:アメリカにおける日本アニメの爆発的成長とファン流通、著作権” http://t.co/rtsX9tpt
06-25 19:33

うん、やっぱり好き / “おすすめ洋楽&歌詞和訳: Pitbull - Give Me Everything (feat. Ne-Yo, Afrojack, Nayer)” http://t.co/TirvEwM3
06-25 19:04

[ビヨンセ] / “Déjà Vu (Beyoncé Knowles song) - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/c9x2Mjki
06-25 17:14

[トマス・ピンチョン] / “トマス・ピンチョン 栩木玲子 佐藤良明『LAヴァイス』|新潮社” http://t.co/0u5cSFqZ
06-25 16:21

“ナズ“Life Is Good”にはエイミー、コケイン・80ズも参加!|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _” http://t.co/pkBztM5T
06-25 16:01

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2444)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示