isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/28のツイートまとめ

isozakiai

小説うまくなりたいなあ
11-28 23:01

三島の「真夏の死」読了 いま「金閣寺」を四半世紀ぶりくらいに読み返してるなう 「私の遍歴時代抄」とかも懐かしい 戯曲は上下巻図書館で予約しました
11-28 21:20

おはようございます☆
11-28 09:08


11/27のツイートまとめ

isozakiai

わたしの言ったとおりになったじゃんと相手を指差して笑えるわけじゃなしガックリくるたまにかさんどらかって思うけどあぽろん来てないよ
11-27 09:27

おはようございます☆
11-27 09:08

11/26のツイートまとめ

isozakiai

@beluga705 だよね(o~-')b
11-26 23:20

@beluga705 ほんとに?あはは、いいね☆
11-26 23:15

@beluga705 これ以上なく正確な訳のつもり(笑)
11-26 23:10

@beluga705 ふふふ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
11-26 22:54

しかし、診断メーカーはいつも神がかってるな結婚してもいいよ、うん
11-26 21:56

そのユニットにまざる蟹江西的なひとが思い浮かばずしょんぼりなう
11-26 20:45

@yokonaito そこをプロデュースするのは難しそうな(笑)
11-26 20:43

クリストあれからもう20年ってことに呆然
11-26 16:28

それで、悪いことはないはずたぶん
11-26 13:44

メールの送信箱にいくつもいくつも外に出せないことばがたまっていく
11-26 13:34

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

isozakiai

帰宅してます今夜の花うさぎ更新はまたまたうささんがしてくれますですうささん、どうもありがとうございます☆てことで、わたしはガシガシ第三部(短編集)かいてますぜ!茶髪くん、大活躍(?)かも。かも?(笑)
11-23 18:58

@beluga705 うん!!
11-23 17:42

@beluga705 ありがとう☆ わたしは直接知らない「読者」だから、あっちの世界で第二の生をって考えるとさびしい気持ちだけじゃなくなるよね
11-23 17:33

@beluga705 ほんとさびしいね~ 船に乗っていったか竜に乗ったかなあ
11-23 16:20

アン・マキャフリー85歳かあ…ご冥福をお祈りいたしますさびしいなあ…
11-23 10:33

おはようございます☆
11-23 10:10

さてさて、おやしゅみ~
11-23 02:27

@beluga705 あ、ほんとだわ(笑)
11-23 02:25

かきおえて つぎへいきたい
11-23 02:24

解放されたい
11-23 02:23

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

isozakiai

@beluga705 サンキュ♪ しゅくしゃくといくよ! ふひゅ~ん♪
11-22 23:51

@beluga705 しゃらしゅしゅまにゅ~♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ ひゃっほう!
11-22 23:42

うにうに しゅしゅまぬ
11-22 23:06

ずっと前の、黒髪君と茶髪くんの攻め受け予想だか希望だかって、どんな感じでしたっけ?いやもちろん、だからどうってわけじゃないんだけどうささんがワイシャツ攻めイチオシなことは覚えてます(笑)
11-22 16:31

あとで / “肖像画の時代 ? 名古屋大学出版会” http://t.co/blupYqmR
11-22 13:50

ご紹介いただきました!嬉しすぎるっ!舞い上がって落ち着かないのでお礼は明日、緊張がほどけてから(汗) / “Stories of fate 磯崎愛さんworld!” http://t.co/cYrxPsbO
11-22 11:07

おはようございます☆
11-22 10:04

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2502)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示