isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

「第3回アルファポリスファンタジー小説大賞」に『歓びの野は死の色す』という作品で参加しています

ごぶさたです。
はてなのほうで、上記タイトルの記事あげました。
どうぞよろしくお願いいたします。

「第3回アルファポリスファンタジー小説大賞」に『歓びの野は死の色す』という作品で参加しています


アルファポリス:第3回恋愛小説大賞に参加しましたv

遍愛日記 【3月24日】; 夜間 109 から 119 まで更新しましたです。
 
お待たせいたしました!!
前回の更新からかなり間があいてしまってスミマセン。
お待ちいただいた分だけ、濃密なおはなしになってるとよいのですが……

宣伝文句に、「姫香とミズキ、二度目の夜」と書いてから気づきましたが、このひとたち、三夜連続で一緒にいるのよね(そりゃ、そういう関係なのは二夜目ですが)。ははは。まあ、もう、いいや。訂正しませんことよ(笑)。

それと、タイトルに書きましたように、

アルファポリス:第3回恋愛小説大賞に、参加してみましたv
WEBで小説を書きはじめたのが2008年の8月です。ちょっと、チガウことしてみよっかな、と。

325作品、エントリがあるようです。
今現在、
遍愛日記は、63位におりますです。
投票してくださったみなさん、どうもありがとうございます~~~!!

なんかですね、市民登録してる方は投票すると抽選で1万円あたるかもしれないんですって。
なので、奮ってのご参加を!


さて、と。
今日はグラミー賞だったのですね!
パフォーマンス聴いて大満足でしたv
今年はビヨンセさんが、6部門受賞とのこと。
めでたいことですv
受賞スピーチで、「まいはずばんど、あいらぶゆう」って言ったのがかわゆかった~v
オシ、攻めるぞ!!
いきますよ~v


それじゃっ!
あびあんとv



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示