isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

ご挨拶

『愛のカラクリ、AI日記』は引っ越しました。→http://d.hatena.ne.jp/isozakiai/

ちょっと、旅に出たくなった模様(笑)。

こちらは、オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛のツイッター置き場となります。
(一部まだ過去記事が残っています)

新しいところでも宜しくお願いいたします。




11/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @01masami13: 力強くて美しい https://t.co/GFoLKBODeq
11-20 23:12

RT @usaurara: #bunfree #3時 先日オカワダさんに「読み直しますね」って約束したので今日は「人魚とオピネル」がお供です。読みなおして「やっぱリンダよいな」「やっぱエロいな」って。ラスト近くのベランダの壁越しの会話が凄く好き。リンダのセリフがひどくてwh…
11-20 23:07

RT @ogawaissui: みんな業者の抱き合わせ販売を嫌がるけど、自分のツイートがバズると平気で「うちのコレも見てってくれ」と別商品をぶら下げる。
11-20 22:47

RT @Sur_Lie_Morland: #世界こどもの日 フランスでは300万人のこども、つまりこども全体の5人に1人は、貧困線(それ以下の収入では一家の生活を支えられないとされる収入水準)以下の収入の世帯に暮らしている。フランスにおける相対貧困線は国全体の所得中央値…
11-20 22:46

RT @melonpan9: 大般若くん大好きなんだけど古傷をつつくキャラデザしてるので描きたくない(描く) https://t.co/kwhHS1eQ6n
11-20 22:46

RT @3730406: 長谷部極衣装なんとか完成しました!がんばったよー!!褒めてー!💪😇作業は延べ50時間くらいで総額はユザ○ヤダイアモンド会員特権フル活用してな…な…まん…くらい…だと思う。タイムアップで処理甘いとことライン調整は来月までに整えときます。ではでは撮影…
11-20 22:45

RT @3730406: 武装解除した時の破壊力ヤバいから見てこれ。ストイックさヤバい。作りながら語彙力が死ぬ…ケープは鎧やら何やらでもたつかないように前はボリューム控えめで後ろにアホほどドレープ入れてる。 https://t.co/wMsuyzGT9j
11-20 22:45

RT @s_w_320: #冬のへし歌 はなんかこんな不穏なのしかなかった。【へし歌】骨は白白と(WEB再録)【刀剣乱腐】https://t.co/0WKdjPfl3z・ 審神者が自殺した本丸のおはなしです。・ 歌仙さんと審神者の妬み嫉み盛りだくさん。・ 長谷部は過…
11-20 22:36

#冬のへし歌 だいぶ気が早いし過去作ですがゆく年くる年めでたい年 #pixiv https://t.co/jloMp1vAzd現パロへし歌さん。幼馴染で社会人の長谷部さんと学生歌仙さんのおはなしです。あまあまです☆ ちょっとおにいちゃんな長谷部さんと意地っ張りな歌仙さんのすれ違い両片想い!
11-20 22:29

RT @knk_mame: #冬のへし歌 タグの出番ではないでしょうか????
11-20 22:28

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

isozakiai

⑦ 「君に、胃袋を掴まれるとはおもっていなかったな」  俺もだと笑って、歌仙兼定を抱き上げる。 以上、遊んでくださってどうもありがとうございます!ひっそりSF要素のあるへし歌本ですが、あえてそこは伏せました。どうぞよろしくお願いします! #文学フリマ  #へし歌はいいぞ https://t.co/6jaM7J45sF
11-19 23:58

RT @3no_amai: 敬愛する相手が再会したら大嫌いな奴になっていた系CPっと説明したら刺さる人には刺さりそうなへし歌の可能性は長く伝えていきたい
11-19 23:48

⑤僕は血肉を斬る快感を再び知ってしまった。君だって、そうだろう。⑥長谷部はその尻に敷かれたまま歌仙を見つめている。文字通り、歌仙さんの尻に敷かれる長谷部さんを一度しっかり書いておかねばという使命感があって、これ、書いたw https://t.co/EU3Ncw5NuO
11-19 23:48

RT @mizuki12yugi: 何がいいってもう一言じゃ言い表せられないよね……過去だけとっても黒田細川で考えるか織田時代で考えるかでまた変わるしそういうの抜きにして本丸だけで考えても初期刀だったり近侍だったり憎しみ愛ケンカップルでもいいし普通に信頼し合ってる同僚でもいいし…
11-19 23:39

RT @1010teteten: こーたろさんの鯰。照明のせいでぬるっとナマモノ感割増😁 https://t.co/4gRtXq0miG
11-19 23:31

RT @h0rsetai1: 防寒#刀剣乱舞御手杵版ワンドロ https://t.co/Xxn1jUWFFz
11-19 23:30

RT @namuko_otg: へしおてドロライお題「ひっつきむし」です!いつものほのぼのへしおて(だけどやることはやっている)毎回遅刻アップですみません……!!#へしおてドロライ https://t.co/QoKzJcADTJ
11-19 23:30

RT @modoribashi237: 11月23日(祝)多文化交流着物フリマに委託出店させていただきます!本日商品発送させていただきました。合計200点<着物・帯・小物・襦袢>など一律500円均一です。10:30~15:30 神戸市東灘区3-5-7深江会館3F#多文…
11-19 23:30

RT @poesy_rain: 人へのプレゼントを考えるのは得意なのに、来月の自分への誕生日プレゼントについて考えていると迷走してしまいますね……。昨年の誕生日に父に山尾悠子の『角砂糖の日』を買ってもらったことを思い出しました。もうあれから一年経つのですね……。 https:/…
11-19 23:29

RT @satoi0725: 知人の美容師さんが「刃物業界が熱い」って言うから詳しく聞いたら「ハサミの研ぎをお願いしてる研師さんが引退するので挨拶に行ったら、刀剣乱舞の影響で研ぎの仕事が増えて刃物業界の熱さを感じて職人魂に火がつき引退取り止めた」とのこと。審神者、歴史以外にも日…
11-19 22:53

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @chika_B7F: せんでんをさせてください…普段漫画など描いておりまして……創作BLにご興味あったら試しに読んでみてください😊(告知)コミックスが出ます+1話試し読み | chika #pixiv https://t.co/JFYN8dENqN
11-18 23:55

RT @masoho_zero: #Wordだけで表紙 wordで画像を使うオプションの設定はもう1ヶ所。図をイメージ枠で表示はOFF。配置した図を右クリック→レイアウト詳細設定、位置を右と下のページからmmで設定すると、ページ左端と上端からmmで配置可能。更に、文字列の折り返…
11-18 23:45

RT @amearyu: くりかせの奇妙な冒険【中編】 https://t.co/88cBcJhaJ4前回の続き
11-18 23:31

RT @choco_maimai: 歌仙兼定自分の美しさには自信もあるし理解してるけど自分の顔面には興味なさそうなとこがいいよ 顔に傷受けてもなんとも思わなそうだもの
11-18 23:29

RT @EfilaJellyfish: 久々にアナログでスケッチ。家の猫さん。寝顔が一番可愛い❤Bの鉛筆、0.5mm、0.3mmシャープペンシル使用写真撮って加工したら書き込んだ毛が消えて残念。 https://t.co/7BH3nTT7Ye
11-18 23:28

RT @masoho_zero: #Wordだけで表紙 Wordに写真やフリー素材を入れる際の注意点。解像度は350dpi以上推奨。あとWordのファイル→オプション→詳細設定で、「ファイル内のイメージを圧縮しない」にチェックだ!最悪保存時に96dpiに圧縮されてしまうぞ!…
11-18 23:28

木村荘八、こないだの東京堂書店の鹿島茂さんと樫原辰郎さんのトークショーイベントでも、名前でてきた。兄弟に作家がいるのは知ってたけど、生まれは知らなくて、へええってなった。「牛鍋チェーン店のいろは牛肉店を創立経営した木村荘平の妾腹の八男として」https://t.co/VTt9t1KtpK
11-18 23:27

木村荘八、うちの画廊の作業室の扉に画廊主が気にいった展示のDM貼ってあるんだけど、不忍画廊さんだったか羽黒洞さんだったか忘れたけど、遠目に見て飛び抜けてお洒落な絵が木村荘八の展覧会のDMで、なんだこれ、めっちゃかっこいいって思ったことある。
11-18 23:20

RT @skybluejazz: 35永井荷風「濹東綺譚」戦前から戦後の巷を散策した日常を漢文調の名文で「断腸亭日乗」として綴った作家が、私娼街玉の井を舞台に小説家と娼婦の交情を小説内小説のメタ小説、自身の玉の井通いを髣髴とさせる私小説的場面に構築した傑作。木村荘八の詩情あふ…
11-18 23:13

ヴォネガットは『タイタンの妖女』とかめちゃくちゃ面白いけど、あ~オトコの書くはなしだなあって厭なきもちになる瞬間(箇所)があって、大好きとは言いにくいのさ。。。(いや、面白いから大好きなんだけど)(あ、愛してるとは言えない、って感じか、うん、そうだ)
11-18 23:12

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

isozakiai

RT @Kyukimasa: イルカがもたらす微生物界の暗黒物質(スタンフォード大)https://t.co/KqsW8mkBNx驚くほど未知の菌が発見され、なかには細菌の系統樹のどこに位置するのかさっぱり分からないのも見つかってるのだそうだ https://t.co/2N
11-17 23:54

さいきん大般若さんの夢女子なじぶん、というのがいる気がする。。。
11-17 23:52

RT @teeei0: https://t.co/MXy396Lh3C
11-17 23:51

RT @karakichi_fz: これはね、使いたかった画像だよ…きたるその日にむけて描いてたよ(遠い目)チケット戦争に敗れた同志たちとライビュが地元でもあるように祈っておく。おつかれ! https://t.co/bC4bcOs6P0
11-17 23:50

“Bonhams : HIROHITO, EMPEROR SHOWA. 1901-1989. Autograph Manuscript in Japanese, Showa Tenno Dokuhakuroku 昭和天皇独白録 …” https://t.co/OhdyUbyrYZ
11-17 23:35

RT @dai_cha_man: 仕事を辞める。犬を飼う。散歩に出かける。帰る。犬がいる。良い。夕飯の支度をする。支度をしながら酒を飲む。よい。足元を見る。犬がいる。大変に良い。飯を食う。飯を食いながら酒を飲む。よい。横を見るとやはり犬がいる。よい。翌日仕事がない。最高によい。…
11-17 23:20

RT @katagi_katagiQ: @krks1draw 歌仙ちゃんを女の子だと思い込んで十数年後押しかけ女房される大倶利伽羅くんが見た過ぎて描きました!現パロ大好きおじさん!歌仙ちゃんが幼児です。続き(エロくないけど全裸)→https://t.co/6dxwXT1
11-17 23:13

RT @natunoneko: シャケのぼっとるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン https://t.co/euk2lW9Ebe
11-17 22:28

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎「続蘿洞(らどう)先生」の直筆原稿を目当てに、『文豪とアルケミスト文学全集』(新潮社)を買いました。カバーを外した赤地に金の表紙は、新潮文庫の谷崎作品装幀(加山又造)を踏まえたデザインだそうです。11/25(土) #谷崎潤一郎びより 図…
11-17 22:27

わたしの好きな三島由紀夫(何度でも書くけど) - がらくた銀河 https://t.co/s0M8u1Ui0S
11-17 22:16

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2562)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示